スポンサーサイト


リベンジ、士林夜市

妹夫婦が滞在中に,前回行き場所を間違えたと思われる士林夜市に行ってきました。

ガイドブックで下調べしたところ、最寄り駅からすぐの美食広場という屋台街がよく本やテレビで見かけるゲームコーナーや食べ物のお店が集まっている場所らしいです。

ありました?♪美味しそうな屋台街
イメージ 1

念願の巨大から揚げも食べました(^^♪


広場の手前にあった唐揚げやは超行列だったのですが、奥に同じようなから揚げを出すお店があり、そこは全然並んでいなかったでラッキーでした(それとも、何か違いがあるのか。。?(~_~;)

私の顔が大きいので(>_<)分かりづらいのですが、両手のひら位の大きさもあって60元(180円位)。安い!!

その後も、牡蠣入りオムレツ、ビーフン、チャーハン、缶ビール2本頼んで180元(500円位)

安いし美味しいしテーブルに座って食べられたし大満足でした(^_^)v

そして、りつ念願の


ゲームコーナー☆

1回100元(280円位)でそれ程安くはないのですが、1回の球の数が多い!!^^;

写真のゲームは山盛りのゴルフボールが3箱もありました。。

点数設定は低いので景品はちょっとしたおもちゃなのですが、子供にとっては長い間ゲームができるので満足感がありますよね♪

この山盛りゲームを3回もできてりつも大興奮でした(^_^)v
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

