スポンサーサイト


行ってきました♪鼎泰豊

先週末から私の妹夫婦が遊びにきてくれています。

りつは今日は今年最後の幼稚園でお餅つき&終業式なので、その間に小龍包で有名な鼎泰豊に行ってきました。

お昼前から行列ができるらしいので、朝10時のオープン直後にお店に入りました。
待ちはしなかったものの、すぐにお店は満席に(゜o゜)
さすが、有名店!!

空芯菜、酸ラー湯なども美味しかったのですが、やっぱりこの店のメイン☆
イメージ 1

中に肉汁がたっぷり入っていて美味しかったです(^^
ただ、うっかり1口で食べてしまったのですが(超危険!^^;)、口の中をヤケドするほど熱くなかったです。
写真撮ってたから、冷めちゃったのかな。

その後、台湾式シャンプーを3人並んでしました♪

妹の旦那さん
この座った状態でシャンプーして頭のマッサージをします。極楽、極楽(^^)

そして寒い中、苺のカキ氷食べてきました(~_~;)

周りは全員、日本人でした。。やっぱりこの寒い中(今日は16℃)、カキ氷を食べるのは観光客だけですよね。。(-_-)
でも、苺は甘いし氷はふわふわで美味しかったです♪
頑張って食べてよかったよかった^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

