スポンサーサイト


生け花教室

昨日、りつの幼稚園で生け花教室があったらしく、お正月用のお花を持って帰ってきました。


どんな風に教えてるのかは分かりませんが、「自分で作った」そうです。
なかなか素敵♪

今日片付けてしまったサンタさんの人形の代わりに飾ったらグッとお正月らしくなりました(^^♪
生け花教室は1ヶ月に1度あるらしく、プラスチックの白い花器は毎回幼稚園に持っていくようです。

生の植物はすぐに枯らしてしまうので、こちらにきてからは1度も買ったことがなかったのですが、りつの生け花に触発されて今日、市場にお花を買いに行きました。




これは?ラッパスイセン?
5本で100元(300円)でした。
しかし、センスがないいけ方。。(-_-)

せっかくお安く花が買えるんだし、こっちにいる間にお花の教室にでも通うかな、と考え中です(^_^)v
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

