スポンサーサイト


サンタさんからのプレゼント

今朝、プレゼントを枕元に置いておきました♪

なかなか起きてこないので起こしに行ったのですが、プレゼントに気づかず寝ぼけたまま起きてきます。。(~_~;)
仕方なく、「ああ!!見て!プレゼント!」と教えてあげると、今日がクリスマスと思い出したのか一気に目が覚めたようです。

[[attached(1,center)]]

「サンタさん、来てくれた!ボクがいい子にしてたから来てくれた!」といいながらプレゼントをすごい勢いで開け始めました^m^♪

今回、私たちからのアンパンマンのプレゼントの他に、母が台湾にいたときに秘密で買った粘土でケーキを作る機械、日本の幼稚園のママ友からのお菓子や絵本など、盛りだくさんでした☆

私がベッドからリビングに持っていこうとすると、「僕のだからママは触っちゃだめだよ!僕が持っていくからね!」だそうです。。

[[attached(2,center)]]

しばらく、箱から出さずに並び変えては嬉しそうに、
「サンタさんがくれたの?」とご満悦でした!(^^)!

幼稚園に行く前に、少しだけアンパンマンのビーナをやったのですが、相変わらずバイキンマンにびびってゲームが進みません。。(-_-)
カビルンルンなんかが出てくると「ママ!やっつけて!」とうっすら汗までかいて怖がっています。

しまった。。選択ミスか。。(>_<)

今日は帰ってきたら、粘土でソフトクリームを作って遊ぶそうです。
やっぱり、りつには女の子のおもちゃのほうが合ってるのかも☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

