

幼稚園へ通いだして

りつが幼稚園に通いだして1週間。

相変わらず、毎朝泣きながらバスに乗ってます(/_;)

日曜日の夕ごはんのときは暗?い顔で「りっくん明日幼稚園行きたくない。。」ってつぶやきながらご飯を食べてました(>_<)

りつは日本にいたときの幼稚園は最初から本当に大好きで、送り迎えをしていたこともあり毎日ご機嫌に通っていたので、さすがにかわいそうになってきます。。

ただ、帰ってくるときはすごい機嫌よくバスから降りて「楽しかった!!」とか言ってるんですよね。


今は年末の発表会に向けて、踊りや太鼓の練習があるらしく、りつはその練習が好きではないみたいです。
子供なりにストレスたまってるんでしょうね。。

朝のお別れの寂しさはたぶん今週がピークだと思います。

大好きだった幼稚園とのお別れ。新しい幼稚園での慣れない生活。。
4歳にしてなかなかの試練だとは思うけど、がんばれ!!りつ!!?(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

