スポンサーサイト


士林夜市

イメージ 1
台湾茶を飲んだ後、MRTに乗って夜市に行ってきました。
電車を降りると、すごい人!!(゜o゜)

カットしたフルーツや巨大ソーセージなど、おいしそうな匂いが漂ってます。

私たちも、注文後揚げてくれるポテトフライやスープチャーハン、肉まん、杏仁豆腐など買って道端で座って食べました。


夜市には射的などのゲームがたくさんあるとガイドブックに書いてあって、りつはそれを楽しみにしていたのですが、私たちはUFOキャッチャーしか探せませんでした。。




UFOキャッチャーの景品(^_^;)
足を引っ張ると「ギャー!!」と鳴きます(-.-)
りつが2回トライしてあっけなく終わってしまったけど、取れなくてよかった。。

それにしても、士林夜市は混みすぎ!!(>_<)子連れにはきついです。。

ガイドブック(またまた)には観光客が多いと書いてあったけど、地元の若者がすごく多かったです。

テレビで見て、楽しみにしていた巨大から揚げや鉄板ステーキのお店なんかも探せなったので、もしかしてメインの通りとは違う道にきてしまったのかな??

とにかく次回夜市に行く時は、平日か、こじんまりとした夜市を探して、もっと屋台を楽しみたいです☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

