

士東市場

イメージ 1
家から10分程歩いた場所にある市場です。
市場というからにはもっと汚い感じを想像していたのですが、思ったよりきれいでした(^^)

野菜は新鮮そうできれいに並んでいます。
やっぱり果物の種類が多い!!
レンブとドラゴンフルーツを買って家で食べてみました。
どれも熟れてる感じでおいしかったです♪

イメージ 2
市場の中に立ち食いのお寿司やさんがあります。
ネットでおいしいと書いてあったのを見たので、持ち帰って食べようと試みたのですが日本語も英語も通じなくて、断念しました(>_<)
お兄さん、一生懸命説明してくれてありがとう♪
今度はパパときます。。

イメージ 3
市場内には犬が我が物顔で歩いています。
天母の街には犬がたくさんいるのですが、こういうところでご飯をもらって生きのびてるのかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

