スポンサーサイト


新しい幼稚園へ

さてさて、今週から幼稚園へ通いだしたりつですが、月曜日は土曜日からの発熱のため、念のため初日からお休みしてしまいました(>_<)

火曜日は朝私と一緒にタクシーで幼稚園に行って先生と少しお話して、りつの教室がある分園に私と別れてお友達たちとバスで行きます。

バスに乗るとき、外で見ている私に向って
「バイバ?イ!後でね?!」
と元気よく手を振っていたのですが、ドアがバタッと閉まると大泣きしてしまいました。。
我慢してたのかな。。(T_T)/~~~

少し心配はしたものの、帰ってくると
「楽しかった!明日も行く!」とご機嫌♪
しかも給食で出た春雨サラダ(きゅうり入り!)や野菜スープ、おやつのさつまいもまで完食したらしい!!(本人談)
好き嫌いの多いりつが。。本当かな??
なんにしても楽しそうで一安心(*^_^*)

今日は朝から一人で家の前からバスに乗って行きました(また泣きながら(-_-))
そして機嫌よく帰ってきたものの、夕方からなんだかまたちょっと発熱??

我が家は引っ越してきたばかりで、まだ船便の荷物が届かないので体温計がないのです。
土曜日にも熱が出て心配だったので念のため、近くのこども病院に行ってきました。

家から徒歩2分くらいのクリニックはすいていて今まで日本で通っていたクリニックの10倍位の時間をかけてりつを看てくれました^m^

結局、少し疲れが出たのでしょう、との事。
私は大したことないと思っていたのですが、少し鼻が出てるので止めるお薬をもらいました。
イメージ 1
・・・すごい色(゜o゜)
色的に「ブドウ味だよ?」と飲ませたら「おいしい☆」って飲んでました(^_^)v

明日もお熱なく元気に登園できますように♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

