スポンサーサイト


クリスマスのお菓子

イメージ 1

私の妹からりつに日本から預かってきたプレゼント☆

12月1日からクリスマス25日まで毎日1つずつ中にお菓子が入ってます。
去年も毎日楽しみに食べてました。

クリスマスプレゼントはアンパンマンのビーナの運転カセットが欲しいらしく日本で買っておきました。

こちらにはアンパンマングッズが全然なくて買っておいて良かった(^v^)

実は今日から新しい幼稚園に通うはずだったのだけど、土曜日の夜から発熱してしまって初日から欠席になりました(>_<)
今日はちょっと食欲ないもののすご?く元気なので明日は登園しようと思ってます☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

