スポンサーサイト


家の近くのお店

イメージ 1
三越裏の、インド料理屋さん
ここは私とパパが散歩中に見つけて土曜日のお昼に行ってきました。

本格的なカレーとナンは店内の窯で焼いてました。
写真が下手でおいしくなさそうだけど、とっても美味しかったです♪

イメージ 2
家の近くのマッサージ屋
101に行った帰りにりつきをパパに見てもらって母と行ってきました。(^^)v
初めての台湾マッサージ・・痛いかな、とドキドキだったけど、案外大丈夫でした。
たまにすっごく痛い場所があって訴えると「アタマ」とか「コシ」とか教えてくれます。
でもアタマって・・(-.-)
足裏マッサージ40分2000円位☆
癖になりそう♪

イメージ 3
まだ行ったことないけどおしゃれなハーゲンダッツ
噂で台湾のハーゲンダッツには鉄板焼きアイス?があると聞いたことあるような・・??
今度、確かめてみます。

最近の台北の気候は、日差しは暑いけど日蔭は涼しく(寒く?)とっても過ごしやすいです♪
半袖の人もいればダウンコートにブーツの人もいて自由な感じが気に入ってます☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

