

りつのヘアカット

1年前まで、りつの髪を切るのは私が家でやってました。
1_20101205085520.jpg
<ちょうど1年前の写真>
なので、いつもこんなかわいそうな感じになっていたのですが

髪を切られるのが嫌いで、美容院では無理と思ってたのですが、さすがに大きくなってきたので、↑の髪型ではかわいそうだと思い、今年に入った位から、美容院できるようになりました。

いつも行っているのは、広田から南に入ったところにある「小林」(小さい公園の前です)

りつを指さして、「カット」と言えば、子供用のクッションを持ってきてくれてます。

2_20101205085520.jpg
「シャンプーする?」と聞かれるけど、まだそこまではクリアーできず。
カットだけしてもらいます

3_20101205085520.jpg
美容師のお姉さんも子供のカットは慣れているのか、多少動いても、サクサク切ってくれます

5_20101205085520.jpg

りつもこの1年で慣れてきたのか、カットの時間も短くなってきました

7_20101205085520.jpg

料金はいつも250元。
美容院で切ってもらうようになってから、頭が小さくなった気がします。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

