スポンサーサイト


囲炉裏のある居酒屋~椿

junちゃんのブログで見て、絶対行ってみたかった囲炉裏のある居酒屋さん
IMG_9183.jpg
『椿』 永康街46-1号

IMG_9178.jpg
囲炉裏の前は6席と書いてあったので、予約して行きました。

IMG_9181.jpg
目の前の囲炉裏で魚やお肉を焼いてます。

私たちも鮎を頼みました
ホクホクで美味しかった~

無題
焼明太子と肉じゃが

白いご飯を頼んで、焼明太子を載せてりつがたくさん食べました

IMG_9199.jpg
ビールに続き、日本酒
もう日本にいるようです。。

週末の夜だったせいか、ほぼ満席。
お店にいる間も、外からお店の写真を撮ってる人や、名刺をもらって「予約できる?」と聞いてる人がたくさんいました。

美味しい料理と美味しいお酒、素敵な雰囲気のお店で大満足でした

関連記事

コメント

リンクありがとぉ~
パパ&リッキーも楽しめたかしら?

焼明太・白飯のゴールデンコンビ♪
今度 食べてみるね。

日本酒が光っているよぉ~

Re: junちゃん

素敵なお店教えてくれてありがと♪
日本酒、久しぶりに飲んで酔っぱらって、この後乗ったタクシーで「あれ?!このタクシー左ハンドルって、外車?!」と本気で言ってしまった。。
ダンナさん、ドン引きでした。。^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

