スポンサーサイト


市場でランチ♪

先週末、パパが朝からグッタリお昼寝モードだったので、りつの美容院の帰りに二人でお出かけしてみました。

IMG_9168.jpg
ふらりと行ってみた、MRT雙連駅前の市場
ここで、適当に何か買って、隣の広場でランチすることに決定

IMG_9142.jpg
から揚げや~
(おまけに入れてくれたお芋が、甘くてメチャ美味しかった~

IMG_9145.jpg
どこかで、美味しいと聞いた事のある、潤餅

IMG_9148.jpg
行列ができていたので、並んで待ちました
野菜やお肉、ピーナッツの粉?など、たくさん入れてます

IMG_9150.jpg
いろいろ買いこんで、ジョアとで乾杯♪

IMG_9153.jpg
ししゃもフライ。(いまだにりつは「しゃしゃもフライ」と言ってます
3本だけ買いました

IMG_9159.jpg
にぴったりなから揚げ♪

無題
潤餅
野菜がいっぱい入ってて、1個でおなかいっぱいになります


りつが小さい頃はよくお弁当を持って、二人で公園ランチしてたけど、幼稚園に行き始めてからはそんなこともしなくなったので、本当に久しぶりの公園ランチでした
最近は暑くもなく、寒くもなく、外に出かけるにはちょうどいい気候です♪

せっかくなので、この後。。
IMG_9149.jpg
『雙連圓仔湯』で台湾スイーツ食べて帰りました






関連記事

コメント

No title

おいしそうだね~。子供が食べられるものも結構あって、いい感じ。うちもまたいってみようっと。でも、今週から寒波来るんだっけ?

Re: てーママ

そうそう、駅の近くにはコンビニもあるからおにぎりとか買ってもいいしね~。
栄星公園の裏にも市場があるから、今度はそっちに行ってみようと思ってるよ。

寒くなるらしいけどねv-36ウチの中はなぜか暑い。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

