スポンサーサイト


チャイナドレス完成しました♪

前回、迪化街で作ったチャイナドレス(前回の記事)、完成しました!

1_20101217152943.jpg

ピンボケ?!
最近、カメラの調子が超悪い

2_20101217152942.jpg
飾りボタン、思ったよりキレイでした♪

3_20101217152942.jpg
スカートはひざ丈位で、控えめのスリットにしてもらったつもりだけど、着てみたら結構スリット深かった。。

作った後に、チャイナドレスを着た事のある人の話を聞いて「ゆるく作りすぎたかな~。。」と心配してたけど、服を着たまま飲み食い?する事を思うと、ちょうど良かったかも
緩いながらも、メリハリつけてくれてます

実は1月に、このチャイナを着て、もうすぐ帰国する友達と写真撮影をすることになってます(しかも飲んでいるところを。。
チャイナはしっかりメイクをした方が映えるとの事なので、ヘアメイクもお願いする予定

どんな感じに出来上がるか、楽しみです♪
関連記事

コメント

素敵や~ん!

生地も綺麗で、素敵!素敵!
着た状態の写真を載せて欲しかったわぁ~

私の洋服、あれで大丈夫か??って心配になってきた。
チャイナ借りたほうがいいかな・・・

Re: junちゃん

お直しするなら早目に。。と今日行ってきたよ(^^)
ゆとりもあったし、飲んでも大丈夫そう♪
試着して写真も撮ったんだけど、お腹出てたから載せるのやめた!
今度会ったときに、見てね~

junちゃんの服。。?布。。?
昨日見た感じではよくわからなかったのだけど~^^;、たぶんjunちゃんのことだから素敵に着こなすのでしょう♪(いや、適当に言ってるんじゃないよ!)

No title

ほんまにステキ~~~~!!!
淡いブルーが綺麗ですね。
Sサンが着てる姿、早くみたいです♪
(+アヒル口もやってほしい!!)

うちは・・・どうしましょ・・・((+_+))

Re: suekotaさん

服にしてみたら、思ったより淡い色で、ちょっと膨張色だったけどね^m^

アヒル口、やってほしいなんて言ってくれるのスーさん位だよ^^;
(みんな完全に引いてるしぃ~)

香港マダムみたいな服、見つけてきて♪

No title

うふふ、一足先に完成品、みせてもらったのよね。
私の、意外と胸元がさみしいから、中華ボタン付けてもらうかも~。
日本で太らないようにしないとね…。

No title

けっこう すえひろりょうこ好きだよ。
また見たいよ。
きょうはお疲れ様。本当にありがとう

Re: belindaさん

私まだべりちゃんの見てないんだよね~。。楽しみだわん♪
そうそうボタン、付けるって決めてから「ないほうがシンプルでいいかな~」と少し後悔してたけど、ちょっとアクセントになっていい感じだったよ。

緩く作ってもらったけど、お腹がぽっこりしてるし。。
わたしもこれ以上太らないように運動しなければ!

Re: hachiえもんさん

えっ?!私のアヒル口が好きってこと?!v-419
どうしたの?最近忙しすぎて、どうにかしちゃった?なんてね~

ホントは一緒にお菓子作りもしたかったんだけど、時間なくなっちゃった。
また今度遊ぼうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

