スポンサーサイト


幼稚園最後の発表会

今日はりつの幼稚園最後の発表会でした

1_20101219225127.jpg

今回はピアニカ演奏もしました

2_20101219222437.jpg
ピアニカを演奏しだしたばかりの時、吹き口をまるごと口の中に入れてたけど
今日はちゃんと出来てました

<英語の部>
3.png

<中国語の部>
4.png
毎年恒例の民族衣装で歌って踊ります

2年前に台湾に来て、今回3回目の発表会

初めての発表会の時に、年長さんがピアニカを弾いてるのを見て「りつもあんな風にできるようになるのかな~」と感動でウルウルしてたけど、わが子の時はウルウルと言うより、ちゃんとできるかずっとヒヤヒヤしてました

なんとか無事終了してホッとしてます

りつもお疲れ様 
明日はりつは幼稚園の遠足♪ママはお弁当作りがんばるよ~

関連記事

コメント

No title

私もウルウルよりも、娘の太鼓のやる気のなさに、がっかり通り過ぎ
怒りだったよ~ 

4月からランドセルの一年生かと思うと、寂しいやら嬉しいやら・・
寝顔はまだ赤ちゃんみたいなのにな~

Re: おしょうしなさん

え~ホントに?!
英語の時、あーちゃん私の席のまん前だったんだけど、一生懸命歌ってえらいな~って思ってたよv-425わが子はそんなもんなのかね。。

4月から。。はぁ。何だかせつないねぇ~(いろいろね。。v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

