

メリークリスマス♪

3_20101225233628.png
我が家のクリスマスケーキ

2_20101225233628.jpg
もちろん、りつもお手伝いしました♪

味は。。スポンジをツリーの形にするのに、結構固めてしまったので。。

1_20101225233628.jpg
りつが幼稚園でもらってきたケーキの方が、美味しかったかも

今朝は、サンタさんがベッドに置いておいてくれたプレゼントに大興奮
4_20101225233627.png
楽しみにしてた、ベイブレード

5_20101225233627.jpg
友達の家でよくやっているからか、手慣れたものです


ただ一つ、失敗が。。
りつが以前書いた、サンタさんへの手紙。
ツリーの下の靴下に入れておいたのですが、私はすっかり忘れてまして
6.jpg
「サンタさん、手紙持って行ってくれなかった~。。」としょげてしまいました
関連記事

コメント

No title

めりくり♪
ケーキかわいいー☆
実はうちもベイブレード。昨日から一日中家にいる間はずっとやってる・・・。すごいねぇ。
いつかぜひ対戦のほどよろしくおねがいします!

Re: yumeenちゃん

おっ!yumeen家もベイなのね。
二人で遊んでくれるからいいよね~
りつは一人で対戦表作って遊んでるよ^^;

これなら!

牛乳の蓋バージョンは上手くできなかったけど、これなら私にもできる?

クリスマスツリーケーキ綺麗にできたねぇ~
黄色のキウイ使っているところがイイわぁ♪

りつの喜び顔&残念顔 どちらもカワイイ♪

Re: junちゃん

キウイの種類に気づくとは、さすが!黄色のキウイ好き!!

今回のベイブレイド、なかなか楽しいから今度遊んでやって~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

