

あけましておめでとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます

2011年は中華民国建国100周年ということもあり、101や花博では大がかりな花火が打ち上げられていたようです

我が家の隣でも、毎年恒例の花火大会。
今まで以上に盛大に打ち上げてたのはいいのですが、なにせ本当にビルの真隣で打ち上げているので。。
5_20110103173907.jpg
ついにボヤ騒ぎになり、消防車が出動してました

妹夫婦が遊びに来ていたので、毎日食べ歩きしていたわけですが、お正月なので簡単におせちやお雑煮も作りました

年末に市場でこんな物、買ってみました
1_20110103173907.jpg
柔らかいお餅♪ きな粉みたいな、ピーナッツの粉も付いてます

2_20110103173907.png
隅を切って絞り出し。。

3_20110103173906.jpg

朝ご飯代わりに食べてました

今回、妹夫婦といろいろ遊びに行ったので、また記事アップしていこうと思ってます
関連記事

コメント

No title

あけおめv-281
今年も親子ともどもよろしくね。
深夜にメール送ってごめんよ。
なんせ何台も消防車がうちの前を通過するのでもしかして
お宅が火事かと。。。
だって、お宅のマンションに向かってピューピューバンバン飛んでいくものだから。v-430
無事でなによりです。明日から幼稚園始まるのでうれしいです。
マラソン大会も去年のりっくんの6位事件を思い出しました。
今年もがんばれv-315

Re: hachiえもんさん

こちらこそ、親子ともどもよろしくね~♪
なに~?心配してくれてたの?
今、携帯の調子悪くてメールできないから、パソコンにメールしたけど、大丈夫だよん。
新年がこんな感じだから、旧正月が思いやられるよ。。

去年の6位事件ね~v-411私もあれは意外でおもしろかったよv-8
マラソン大会、一緒に行こうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

