スポンサーサイト


妹夫婦とお正月~1日目

今回妹夫婦が着た便は、夜着朝帰りだったので、観光は2日目朝から!
中4日しかなかったので、ガッツリ動き回りました(^^)

まずはお土産の買い物
pI06h.jpg
ヌガーの美味しいお店、『糖村』(以前の記事)とお茶のお店『和昌茶荘』敦化南路1段190巷46号

このお茶屋さんは私が日本に一時帰国する時や友達が遊びに来た時、必ず買い物に行きます

mHNib.jpg
お店のおじさんは日本語が上手で、買い物に行くといつも日本人のお客さんがたくさんいて、いろいろな種類のお茶を飲ませてくれます

買い物後、歩いてスッパ鍋のお店『圍櫨』へ
ホントにたくさん食べました

お腹いっぱいになったところで、イケアをフラフラとみて腹ごなし

家の近くで、足裏マッサージをしてりつのお迎えの時間

この日は天気がよくて、風もなく暖かかったので、電車に乗って淡水に夕日を見に行きました


ホントにキレイな夕日で感動しました~

vdxtE.jpg
りつは夕日よりアイスクリーム
この後、食べたいものがあったので、ここではアイスだけ

Uc1MN.jpg
ゲームだけして、淡水をあとにしました

そして、『方家小館』でお楽しみの小籠包♪
2_20110103203212.jpg
私も久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった~

g9C1F.png
食事後はみんなでシャンプー
(天母広場にできた新しい慢都に行きました。アロマもあってマッサージもよかったです♪)

1日目はがっつり観光したので、帰ったら即寝。
りつは妹夫婦がいる間、夜ずっと一緒に寝てました
関連記事

コメント

No title

あけましておめでとう~v-82
りつ君、妹さん夫婦に可愛がられているの伝わってくるよ~v-238

Re: リーママ

あけましておめでと~

二人がいる間は寝るのも遅くて、全力で遊んでたよ^^;
今日マラソンなくなっちゃったね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

