スポンサーサイト


寒い日は麻辣鍋♪~鼎王麻辣鍋

寒い・・年明けからずっと天気も悪く、しとしと雨が降って冷たい湿度で寒さ倍増です・・

こんな寒い日に、ピッタリの食べ物

nv2vv.jpg
麻辣鍋辛くて美味しい鍋です♪

9c651118e6909579_S2.jpg
『鼎王麻辣鍋』光復北路89号
人気店な上に、この寒い時期なので、友達が去年から予約を取ってくれました
月曜のお昼なのに、なんと満席

sRjle.jpg
この独特の鍋がまたいい感じ~♪

NIRla.jpg
スープと、鴨血、豆腐はなくなるとドンドン足してくれます

u2XGb.jpg
最後にはもちろんスープをお持ち帰り
でも「袋代」として、なんと2元かかりました2元って。。

あ~写真見てたら、また食べたい。。
関連記事

コメント

No title

や~、おいしそう~。次回はぜひ参戦したいですっ。本当に最近寒いよね。
時々寒さで頭がずきずきします。。。歳のせい?

No title

ほんとうにおいしかったね。
てーまま 予約してくれたのにこれなくって残念だったね。
今度は絶対行こう!!!

ところで私が急いで帰ったあと盛り上がっていたらしいじゃん。
うらやましい。。。

Re: てーママ

私も!!昨日は特に頭がズキズキ痛かったの!
寒さのせい?歳の・・せい・・?^^;

来月からは行こうね!!

Re: hachiえもんさん

寒いからね~毎日でも鍋食べたい感じ。(夏も食べてるけど^^;)

そうそう、アナタの大好きそうな話題だったわ~。
この歳になって、あんなおバカトークで盛り上がる友達ができて幸せだわ♪

ここは!

すっごい美味しいらしいねぇ~
1度行ってみたかったんだよぉ。
友達にも台北にいる間に1度は行っておいたほうがいい!って言ってた。
予約するの大変なんだね・・・

Re:junちゃん

こんなに寒い時期じゃなければ、普通に予約できるみたい。
予約なくても、開店時にスタンバってるとすぐに入れたりもするんだって。

今度一緒に行こうよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

