スポンサーサイト


夜飲みはココ!~久子

りつのお泊まり保育の日、私は友達と「夜の街」にお出かけ~
wyI_m.jpg
日本人駐在員の憩いの場、林森北路
日本人向けの居酒屋やスナックがたくさんあります

その中の1軒
DdKpZ.jpg
『居酒屋久子』中山區林森北路107巷41號
YjfEi.jpg
今まで、りつがお泊まりで夜いなかったことが3回ありますが、3回ともこのお店で飲んだくれてた私
nYzNQ.jpg
店員さんもお客さんのほとんども、日本人。
お店のメニューも全部日本語。ホントに日本で飲んでいるようです
T0Uop.jpg
夏に来た時はお刺身があったのですが、冬はおでんを出すので、お刺身は出してないようです
どの料理も美味しい♪
なにしろ安い!!4時間近く飲んで食べて、一人1200元位

いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しい夜でした
関連記事

コメント

No title

いやぁ~笑った笑った、腹筋使ったヮ~。
りつママの、人の飲み物横取りが面白かった!
で、次回はいつにする?

No title

楽しかったね~v-275
本当日本の居酒屋で飲んでた感じだったよ~。
「想い出にかわるまで」テレビの再生機能で見れないか試したけど見れなかったよ~残念。

No title

本当に楽しかったね~。4時間笑いっぱなしってすごいよね。。。
次回もまた大笑いしようね~。

No title

ほんとうに笑った笑ったe-455
また行きたいね。夜のみ最高!!

Re: リーママ

「想い出にかわるまで」、昔はなんであんなに今井美樹の肩を持っていたのかわからんi-191
結局昨日も最後まで見てしまった・・

Re: おしょうしなさん

ホント腹筋使った~!
横取りって、失礼な・・^_^;ちょっといただいただけよん♪

Re: てーママさん

確かに、最初のタクシーの中から笑いっぱなしだったような(^^)
盛り上がりすぎてたから、お店立ち入り禁止になったりしないよね・・

次回は休み前にしようね~

Re: hachiえもんさん

笑ったし、隣のhachiパンチ、相当飛んできた気がしますv-217
また行こうね、久子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

