スポンサーサイト


安くて美味しい!ベトナム料理~翠林越南餐庁

打ち消し文昨日から少しだけ寒さが緩んだ台北。
iaL_A.jpg
旧正月の飾りも増えてきました

先週、大人数でランチという事で、家族ではなかなか行けないベトナム料理を食べに行ってきました
_kVgM.png
MRT忠孝新生駅3番出口からすぐにある『翠林越南餐庁』忠孝東路三段10巷16號
nAjhY.jpg
テーブルクロスが高級な雰囲気
いつもの如く、puki姐さんがパパッと注文してくれます
0AAs7.jpg
揚げ春巻きと牛肉のサラダ
eI_PT.jpg
チキンカレーに生春巻き
0kvU0.jpg
ベトナム風オムレツと??(これは?全く覚えてない・・)

どれもこれも、ホントに美味しい~

しかもこのお店、なんとお酒の持込み無料
(2011年6月、開瓶費1本100元でした!

本格ベトナム料理をた~くさん注文したのに、一人300元!
なんて素敵なお店~
公館にもお店があるみたいなので、行ってみたいな~
関連記事

コメント

No title

今更のコメントですが~
この日、ほんまに美味しくて楽しかったですね~♪
わたしも今頃ブログ書いてみました・・・
そして、りつままサンのこの記事、リンクさせてもらいたいのですが
いいでしょうか~?お料理名とか、うち全然覚えてなくって。
すみません<(_ _)>
問題あれば連絡下さいっっ!

Re:suekotaさん

ホント、安くて美味しくて楽しかったね~♪

リンク、全然OKだよ!!
って、私が何かすればいいの?
ごめん、よくわからないから、お任せしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

