スポンサーサイト


7?11で。。


前々から枝豆は買ってたのですが、最近いろいろな種類の冷食があることに気づいて他にも買ってみました。
 
ピザ(チーズが少なかったので、追加しました)とポテトはりつが「美味しい」と食べてました♪
ナゲットは未確認。
 
どれも28元(85円)と安いし、リピしよーと。
 
そうそう、同じセブンイレブンで、

今年のヌーボーの予約してました♪♪
 
『薄酒莱 新酒』
薄酒って。。^^;
 
確かにヌーボーって薄いもんね。。と思ってたら発音(ボー ジオ  レイ)みたいです。。
 
キティちゃんのが760元、右側のデュブッフが798元でした♪
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

