

たっちゃん&妹ちゃん来台~2日目

2日目の朝、パパは相変わらず朝早くからテニス
妹ちゃんもだいぶ元気になったので、パパのテニスを見に行き、隣でサッカーして遊びました
zivq6.png
妹ちゃんはフットサルをやっているのでりつの相手はお手の物♪

その後、天母にある素食のお店『白毫』(天母西路13巷10号)に行ってランチ
c6yX1.jpg
ここはお店もキレイで、種類も多いので私もりつとよく行きます。
この日は夜にガッツリ食べたかったので、少しずつ・・

そのまま、MRTに乗って淡水にも行きました
T9c24.jpg
あまり天気が良くなかったので、夕日を見れな方のが残念・・

家に帰って、みんなでお昼寝~
そして夕食は以前にも行った『吉品海鮮餐廳』でフカヒレ~
Ufs4O.jpg
相変わらず、ここのカスタード饅はウマウマでした
lhIVl.jpg
妹ちゃんもだいぶ復活したからか、昨日よりたくさん食べられて、力が出てきた感じ

夜市のかき氷食べに、また絶対来てね!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

