スポンサーサイト


変身写真、撮りました♪

台湾を去ることになった友達と変身写真を撮りました

私は以前作ったチャイナドレスを着て。。
NIoVK.png
オバチャンっぽい?!
NaH0j.png
お酒を飲みながらの撮影だったので、こんな悪ふざけ?も・・

撮る前は、「恥ずかしいな~」と思ってたけど、撮りだすとかなり楽しい
台湾にいるうちに、今度は家族写真を撮ってみたいです
関連記事

コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

現在の写真加工技術に....


脱帽!!!!!!!!

From India

うそっ

恥ずかしかったん???
プププ~ッ。

いやぁ~リツママのポーズィングの素晴らしさには
脱帽いたしました。

No title

いやーー
エロいよv-424
奥さん こんやいかがですか?

Re: 応援団長さま

ちょっとちょっと!どういうことかしら?!v-40

なんの修正もしてないと思うよ、たぶん・・
(いや、そういえば、ウエスト辺りが不自然かもi-280

Re: junさま

いやいや。最初一人ずつ撮るとき、かなり緊張したよ~v-413

でも、一度ポーズをとると・・(爆)
べりちゃんの「ちょっと、調子に乗りすぎじゃない~?!」のヤジに余計に燃えましたe-269

Re: hachiえもんさま

さすが、下ネタ大好きエロハッチe-263

それにしても、「こんやいかがですか?」って・・
昭和の臭いがプンプンするわ~・・e-455

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

