スポンサーサイト


激ウマ明太子食べ放題ランチ?!~やまや

junちゃんのブログで見て行ってみたかった『やまや』忠孝東路四段216巷32弄12號
JQ7oF.jpg
平日のお昼でも満席でした
F8SGX.jpg
近くで買い物したり、外のメニューで「どれにする~?」「あんた、ベジタリアンだからこれにしなよ~」とくだらない話で時間をつぶす事30分・・
NBZqU.jpg
純和風の素敵な店内に入る事が出来ました♪

0OcHT.jpg
明太風味のから揚げを注文
そして、何よりステキなのは・・
_2V3K.jpg
明太子と高菜が食べ放題
yUoab.jpg
もう育ち盛りの男子のように、無言でがっついちゃいました
明太子とごはんをみんなおかわり。久しぶりにこんなに白飯食べましたよ・・
ランチセットはどれも300元もう美味しすぎました
TkL9S.jpg
夜のモツ鍋やお酒も魅力的♪
junちゃん、いつも素敵な情報ありがとう~

関連記事

コメント

満席?

すっご~い!満席とは。
やっぱり明太子食べ放題はいいよねぇ~♪
というか・・・明太子もおかわり? あっぱれ!
あぁぁぁ、また食べたくなってきた。

リンクありがとぉ。

No title

もつなべ楽しみです。
もーつーv-73

Re: junさん

お昼から満席ってすごいよね!
はい。明太子の壷もおかわりしましたi-280

この写真見てると、ホントまた食べたくなる~。。

Re: hachiえもんさん

もーつーって・・??
しかも不思議な絵文字・・??

明太子食べられないはっちゃんはニラいっぱい食べてね~e-277

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

