スポンサーサイト


パラオ~帰ってきました

昨日の深夜、パラオから帰ってきました

パラオ。
旧正月だというのに、人も(そこそこ)少なく、海がキレイで食べ物も美味しくて、すごくいいところでした♪
qojzk.jpg

ホテルのプライベートビーチ
tLWpW.jpg
毎日、海やプールに入ったり、砂遊びしたりしたので、日焼け止めを念入りに塗ったにもかかわらず真っ黒になってしまった私とりつ(パパは赤くなってすぐ戻る派)
これから毎日、パックをやったりビタミンCを摂って悪あがきしたいと思います

オプショナルツアーでは、念願のクラゲとも一緒に泳いできました
NPtmV.jpg
まさに私の理想通りのクラゲで、うっとりしちゃいました・・

また少しずつ記事アップしようと思います

関連記事

コメント

No title

おかえり~v-233
パラオかなり良さそう~e-255記事のアップ楽しみにしてるよ~♪

我が家も黒こげなのでパックしたり果物でも沢山食べて悪あがきします。

No title

おかえりー
そう簡単には白くなれなくってよ(ぐふふふふぅ)v-8
まあ、あがいてごらんなさーいv-16
はいあがああああああああああってくる姿を拝見するわよ。

Re: りーママ

リーママの黒こげって想像できなくて次回会うの楽しみ~♪
私絶対黒さでは負けないと思うわe-350

Re: hachiえもんさん

確かにこれは簡単には戻らないわ。。
っていうか、このまま夏に突入してさらに黒く・・ギャー!!e-286

今日はホントはシミ取り行こうと思ってたけど、この黒さで行くのは危険だと先延ばしにしましたv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

