スポンサーサイト


パラオ~パラオパシフィックリゾート

今回滞在したパラオパシフィックリゾート(PPR)
b2PJq.jpg
プールはそんなに大きくなかったけど、すぐ隣にプライベートビーチがあって海とプールを交互に遊んだり、夕方にはキレイな夕日を見る事が出来ました
この日はレストランが日本食のブッフェだったので日の丸が掲げてありました

xNlAJ_20110208235100.jpgビーチにはパラソルやこんなテント風のデッキもあります











N_w5V.jpg 
ホテルでシュノーケル(有料)とフィン、ライフジャケットを借りてかなり遠くまでシュノーケリングしてました

波打ち際にも魚がたくさんいてパンをあげるりつ
nh7O7.jpg

XP9Kd.jpgホテルのレストランで注文して、ビーチで食べることもできます












ホテル内のレストラン
6eSce.jpg
朝はここでブッフェでした
UlIOX.jpg
種類はそんなに多くないけど、日本食が充実しています。
納豆が美味しくて、毎日食べてました(台湾では美味しい納豆が買えないので・・)

朝ご飯を食べている時、周りで聞こえてくるのは日本語(日本人)ばかり
ホテルの従業員さんも日本語が話せる人ばかりだったので、言葉のストレスは全くなかったです

zwope.png客室
高い天井にシーリングファンが付いていて、リゾート感たっぷり

















rRokR.jpg
部屋のカギもかわいい









敷地内に池があり、毎日9時と5時が餌づけタイム
ZMwuw.jpg
大きなエイもいて、餌のお刺身をガツガツ食べてました
餌あげ好きなりつもお刺身をもらってあげてました




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

