スポンサーサイト


手作りコサージュ♪

来月からりつの卒園式、入学式と続くので、ブリザーブドフラワーでスーツに付けるコサージュを作りに行ってきました

tGkeC.jpg
自分のイメージ色や雰囲気を伝えると先生がそれに合ったお花やグリーンを一緒に選んでくれます
私はオレンジのイメージでユーカリを入れることにしました
作っている間も、ユーカリのいい香り~

5O2bv.jpg
手でまとめる時は、余計な力が入っているのかすごく肩がこりましたが・・
dohcB.jpg
先生に手直ししてもらいながら、なんとか完成♪
予想以上の素敵な出来に、うっとり~
もう入学式につけるのも、もったいない~

友達のコサージュ
QMN35.jpg
娘ちゃんとお揃いでつけるそうです
Agc_g.jpg
こちらはナチュラルハートちゃん
ホントに素敵です~・・
もう一人、写真を撮り忘れてしまったのですが、赤いハートを作っているお友達もいて、そちらもホントにステキ

この二つのハートはこのまま額屋に持っていって、中に入れて飾れるように額を作ってもらいました。

とにかく素敵な先生のアトリエ
ユーカリの香りやアトリエや素敵な先生の雰囲気に癒されました~
関連記事

コメント

No title

作品のアップ待ってました♪
コサージュすてき~~!
これで入学式はバッチリですね!!
コサージュをつけたりつママさんの写真も
またみせて下さいねん^-^

Re: suekotaさん

先生もアトリエも本当にステキだった~♪
不器用な私でも、先生の手直しのおかげでうっとりする作品に出来上がりました。

私の写真・・アヒルは封印して、おとなしくしてなきゃ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

