スポンサーサイト


最近のりつ

最近は卒園式の練習をしたり、幼稚園の先生にも学校の話を聞いているようで、何でも「1年生になったらがんばる!」と張り切ってます。

自分で出来ることも増えて、私も口うるさく言わなくてもよくなり、ホントにあっという間に大きくなっちゃったね~と最近よく思っていました。

が!昨日、家のクッションから少しず~つ綿を抜いて、丸めて遊んでいたりつ。
なんと、テレビをボ~っと見ながらその綿を食べていたのです
私「何やってんの!!
パパ「そんなことも分かんないなんて、おバカだね!」
QOAap.jpg
おバカと言われ泣き出すりつ
結局その日、綿あめを食べてたので、綿あめと間違えたらしいのですが・・

まだまだ何をしだすか分からない・・(←りつだけ?!)
関連記事

コメント

りつくん・・・

漢字の知識は大人顔負けでも、
なまはげにおびえたり(笑)
そのバランスが面白い。
可愛いよねぇー。
今後どんな風に成長するか楽しみ。
「おふくろ、うぜえ」
とか言うようになるのかな?ぷぷ。

うち、子供がいないから、
私たちの遺産はりつくんに譲ろうかな(爆)
また遺産のおばちゃん?!と遊んでね、りつくん♪

Re: belindaさん

遺産だなんて・・りつでなくて、私に託してくれてもいいわよ♪うふふ・・

あっという間に、ヒゲとか生えてきてべりちゃんが「昔一緒に遊んだんだよ~」とか言っても、「あっ、そうですか・・ども・・」って、そっけなくなっちゃうんだよね~e-456

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

笑わせてくれるぢゃあ、あ~りませぬか。
さすが、食いしん坊リッキー ♪(´ε` )

コツコツと綿を抜き出している姿も
彼らしくて笑えた~ ( *´艸`)クスッ♪

リッキーに伝えといて下さいっ!!!
コビトマンからの脱退は、も~少し
先になるかもしれないねって...
( ー`дー´)キリッ

あらあら!

お腹壊さなかったですか?
綿あめが美味しかったのを思い出しちゃったのかしら。
その後さめざめと泣く写真が良いわ~。

私のことは永遠に忘れないようにマメに会って
潜在意識に刷り込んでおかなきゃ!
りつくん待っててね~。

Re: ばななさん

お腹は壊さなかったけど、その後咳をしてたので「さっきの綿が喉に入って、ばい菌だらけになってるんだよ~」と脅しときましたe-277

私よりはいろいろ覚えてると思うけど・・e-455
また遊んでやってください♪

Re: 応援団長さま!

ごめん!!(>_<)(>_<)コメ返し遅れました!!
送信したつもりだったから、メールもらって驚きました・・
これに懲りずに、またコメント下さいm(__)m

そう、本当にコツコツとクッションから1本ずつ「スス~」とひきだしては丸め・・を繰り返してました^_^;
最近では「オレ、お兄ちゃんだし~」とかいきがってるから、コビトマンなんて言ったら泣いちゃうかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

