スポンサーサイト


もうすぐ1年生♪

つい先日、頼んであったランドセルが届きました

小さい体に、大きなランドセル・・
と思いきや、
3F7jc.jpg
ピカピカのランドセル背負っているのが、恥ずかしくなるくらいの貫録

最近は「勉強の練習」と、毎日ノートにいろいろ書いてます。
WhT83.jpg「つるっと すべって ひっくり かえった」

どこで覚えたんだか・・











3月中旬には卒園式があり、その後日本に一時帰国する私とりつ
りつはテレビの影響で、日本に帰ってコンビニスイーツを食べるのを楽しみにしてます
_E9uj.jpg
ロールケーキ作成中

wpAQO.jpg
このロールケーキは柔らかくて手で持てないから、スプーンですくって食べるんだそうです
関連記事

コメント

♪ぴっかぴっかのぉー♫

ランドセルを背負う姿に しばし感動...

そして、友達100人作れるかが不安...
│ω・)チラッ
でも、百人力の友達なら ここにいますからぁー!!!!
|゜Д゜)))コソーリ

Japanese Sweetsの件は了解致しました。
一緒になって むさぼりたいと思っておりますので、ご心配なく。
キャッキャヾ(*´∀`*)ノ

No title

ひっくりかえるってあれだよねー!!
聴いたことなかった??? 
娘はよく歌っているよ♪
でも将来楽しみだねー。
うちはボポモホの練習しているよ。
そのうち兄に特訓してもらうわ!

お兄ちゃん♪

りつ、背が高いからねぇ~♪
お兄ちゃんに見える♪♪

ロールケーキの立体感、素敵です!

No title

わ~、りつくん、ランドセル似合ってる~。っていうか、みんな子供たちはいろいろ練習しているのね。。。。えらいっv-424
うちの子は放課後は学校で遊ぶぞ~ということしか頭になさそうです。。。。。今日もこの寒空の下、校庭遊びに付き合いました。。。。。寒かった~。

Re: 応援団長さま

まだまだバイキンマンに涙目になるくらいなのに・・1年生ねぇ・・
りつは張り切ってるけど、母は実感わきません^_^;

コンビニスイーツへの期待は日に日に高まって、毎日手書きメニュー作ってます

Re:hachiえもんさん

ひっくりかえるって、もしかしてカエルのお遊戯の?!
つるっとすべってとかも?!
りつが歌ってるのは1度も聞いたことありません・・

ボポモホ、そういえばりつもカード作って私に問題出してきたけど、全く解らず相手にされませんでした(~_~;)

Re: junちゃん

私が背が低いから、小学生になったらあっという間にりつに抜かされそうです(^^)

毎日ケーキやメニューを作ってるので、日本に帰ってコンビニに行った時の様子が楽しみです♪

Re: てーママ

この「つるっと・・」が練習になってるかどうかは、??ですが・・^_^;
てるちゃんは毎日のように小学校行ってるから、全然心配ないもんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

