スポンサーサイト


りつも体調不良・・

昨日、幼稚園のお別れ会があったのですが、朝からりつが発熱
元気はあったのだけど、念のためお休みしました。

薬を飲んで、食欲もあり元気だったので、
cv6Ml.png
家でケーキを作ったりしてました
iLo9Z_20110306140358.jpg
嬉しそうに食べてたのですが・・

夜、突然咳き込みだし、「気持ちが悪い・・」と苦しそう・・
吐いたりはしなかったけど、ずっとエチケット袋を握りしめて涙目ではぁはぁ言ってました

今朝はまだ微熱はあるけど、気分も悪くないようで元気になりました
最近胃腸風邪が流行っているようです。
卒園式まであと1週間。
みんな元気に卒園式出席できますように・・
関連記事

コメント

No title

りっくんすごいね。A型??
イチゴの整列の仕方が几帳面さを物語っているような。。。
娘はやっとげぼが治って今日幼稚園へ行ったよ。

食事会続きだから、休まれると困るよねv-286

りつくん

大丈夫~?そうそう、腸病毒ね(^-^;
今は元気になったかしら?
吐き気がしんどいのは、おばさんも良く知ってるよ~。
(二日酔いでだけど…(-_-;))
早くりつくんの元気な姿、
見せてください!

No title

リツ君が体調崩すの珍しいね。
大人でも胃腸をやられると死ぬ思いだから、涙目ではぁはぁなんて、可哀想だったね。
今は快方にむかってるみたいなので安心したけど、本当、みんな元気に卒園式を迎えたいね。リツママも体調崩さないようにね。

Re: hachiえもんさん

りつはAB型でした♪でも私のAが似たのかな?オホホ・・
今日久しぶりにげぼやられて、ビックリした~^_^;

明日からは復活するよ~!

Re: belindaさん 

腸病毒ではなかったけど、そうそう、腸病毒ね~(笑)
吐いてすっきりするのは、私の遺伝なのか?!
今朝吐いた直後、すっきりしたのか「お腹すいた」とか言ってたよ^_^;

Re: トモママさん

確かに熱出すの久しぶりかも~。
胃腸にくるのは辛いもんね・・
あ~ホントこの時期に流行ってるなんてヤダね!
お互い気をつけようね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

