スポンサーサイト


黒コショウ入り♪ウインナー

以前ブログでかいた、お気に入りのウインナー『維也納香腸』

pukiさんがコメントくれた「黒コショウ入り」
GL9Zn.jpg
微風で見つけました~
スパイシーな感じで美味しい~♪ビールに合う!
(でもりつは「すっぱい」と言って食べませんでした・・)

今のところ、微風でしか見かけないのが残念・・
大事に食べよ~


ちなみに、最近ベーコンは
kFiNs.jpg
こちらの「スイスなんとか」が一番クセがない気がして、よく買ってます
カルフールやコスコで買えます
関連記事

コメント

No title

毎日お暑うございます。
本日の肉の買い出しいけなくって残念。
うちは上のウインナーNGなんだー。残念!!
またあの極上サラミ食べたいね。
エーーーーーロエロエロエロエロ はっち♪

No title

こっちに来てからブログが殆ど見れない・・・と解っていながら
ダメもとで、お邪魔したら・・・今日は見れた~(喜)
でも、写真は見れないけどね・・・

ハッチの極上サラミも食べたいしカラスミパスタも食べたい。
やっぱり戻りとうございます。

しかし、エロハッチってどんだけエロエロなんだろ?

No title

今日は暑かったせいか、なんとかこの時間に帰れました。
このコショウソーセージ美味しそうv-218私、コショウせんべいとかも好きだから好みかも~v-344

Re: エロはっちさん

ちょっと、大丈夫??疲れてるんだね~・・

緑色のほうのウインナーも食べないの?
お弁当に何入れてるのか、教えてほしいわ。

Re: おしょうしなさん

お~!赤ちゃん返りのおしょうしなさん!(失礼・・)
今日も噂してたよ♪

ブログ、見られる日と見られない日があるの?
不思議じゃ~

カラスミパスタって、どこかあったっけ?
どこでもいいけど、付き合うから早く戻ってきてよ!

Re: リーママさん

りつは家に帰るまでにすでにばててたよ^^;
これからの気候で外遊びは危険!ママも干からびるよ・・

この味、リーママも絶対好きだよ!微風に行ったら私の分も買ってきてね~♪

No title

ほんとうに。。。。
カラスミパスタって、たしか一緒に食べたよねー。
りつまま、おいすぅいって、言っている間にワイン残っているのに
下げられたの怒っていたよね。
ぐふふふふぅ がるるるるぅ

Re: エロはっちさん

お~、そのワインの件で思いだしたv-272
カラスミだったのね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

