スポンサーサイト


美味しいカレー屋さん発見!

最近夫婦でハマっているカレー屋さん

「山麓」 士林区忠誠路2段166巷28弄5号
MKfEm.jpg
店内は新しいのか綺麗です♪
大通りから中に入ったところにあるので、全然気付きませんでした。

もう一店が日本の築地にあるらしく、日本人オーナーなのかメニューも日本語があります
辛さが、ベーシック、1辛~4辛、横綱まで選べます

パパは2辛、私は辛い物が大好きなので3辛にしてますが、結構辛いです

1R0IM.jpg
ハンバーグカレー240元
サラサラのカレーです

FDAdS.jpg
ポークカレー230元
お肉がよく煮込まれていて美味しい~

これに10%のサービス料がつくので、お弁当が80元で買える台湾では結構高いのですが、本当に美味しいのでちょくちょく通ってます

先日、外帯もしてみました
a8idI.jpg
ちゃんとカレーと分かれてきます

2pT8i.jpg
野菜カレーはトマトが丸ごと入ってて辛さがまろやかになって美味しかった~♪

LESHw.jpg
りつはカレーが食べられないので、ナポリタン
美味しかったようで、かなり量が入ってたのに完食してました
関連記事

コメント

No title

本当においしそうですね^^
ハンバーグ付きなのが魅力的です~
野菜カレーはこれまたヘルシーでいいですね♪

Re: pekoさん

ここのカレー、主人と「中にまた食べたくなる魔法の薬が入ってるんじゃないか」と話してるくらいハマってるんです^m^

pekoさんも機会があったら試してください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

