スポンサーサイト


新しくなった「海楽」

以前、晴光市場近くにあった「海楽酒喜」が「海楽」と名前を変えて、林森に移転してました。
6月1日にオープンしたようです。

新しい場所は6条、北京ダックの龍都の隣です。
カウンター席とテーブルがいくつか・・
IMG_1066.jpg
個室風のテーブル席もありました
IMG_1065.jpg

チラシ寿しを頼みました♪
IMG_1073.jpg
お味噌汁、茶碗蒸し、小鉢2品付き
IMG_1069.jpg
この白いチーかま?美味しかったです

友達が頼んだ握りずし
IMG_1070.jpg
この他、同じ小鉢とお味噌汁、お蕎麦、巻物も出てきました!

ここはお味噌汁も全然甘くないし、酢飯も美味しい
最後はデザートのアイスまでいただきました~

6月中は20%offになるようです
関連記事

コメント

No title

お~お寿司食べたい・・・
このお店のランチ、移転前から行ってみたかったんですよね。
今度行ってみたいです~。お付き合いよろしくです!!
(ランチもお酒OKですよね、もちろん!?)

Re: suekotaさん

はい!お付き合いいたしますよ♪
なんとこのお店、オリオン生ビールがあるんだよ^m^

また六ちゃんとセットで行く~?

No title

移転したのですね! 利用しやすくなりましたが、あの広い座敷がなくなってしまったのが、ちょっと残念です。

Re: pekoさん

小さいお子さんがいると座敷が便利ですもんね。
私は足が痛くなるし、ブーツを脱ぐのが面倒で、座敷は苦手です(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

