スポンサーサイト


「堂島スフレ」?^m^

あるブロガーさんの記事に載っていた「堂島スフレ」
P1040395.jpg
気になったので早速買ってみました♪

いい感じに生クリームが入ってます
P1040399.jpg
お味は・・
あの有名な「堂島ロール」には及ばないけど、こちらも普通に美味しかったです

「幾分甜」台湾中に何店舗かお店があるようです
パンフレットを見たら卵の殻に入ったプリンが人気№1のよう。
P1040404.jpg
美味しいのかな~

私は石牌店で買ったのですが、このお店の隣にパン屋のヤマザキがあります
IMG_1010.jpg
ここでは、ダブルソフトが売ってました
IMG_1113.jpg
日本に売ってるダブルソフトと同じ!!
と、思ったら・・
IMG_1116.jpg
「ヘルツ―ライフはパン食から」・・惜しい!

関連記事

コメント

No title

ときどき買うのにぜんぜん気付かなかったよ。
さすが!
わたしは山崎パンのクッキーがすきよん

おっ

このお店うちの近くにもできたのよ~♪プリンはちょっと固めだったけど悪くなかったよー。
堂島スフレはまだ未経験・・・ってか
看板見て大爆笑したけどね~(爆)今後食べてみよっと(笑)

Re: はっちさん

こっちにきてから、薄い食パンに慣れてたせいか、ダブルソフトが重く感じたよ・・
クッキーあるんだ。今度買ってみよ~♪

Re: yumeenさん

プリンも固めだった?
スフレも堂島ロールを想像しながら食べたからか、なんとなく固めに感じたんだよね。

堂島ロールとは別物と思って食べてね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

