スポンサーサイト


7-11の景品 ドラえもん扇風機?

P1040448.jpg
今、セブンイレブンでキャンペーン中のドラえもん扇風機
66元で1点シールがもらえ、30点で扇風機と交換できます
我が家はコンビニでビールを買う事が多いので、結構あっという間に30点たまりました

今日交換してきました
P1040686.jpg
ドラえもん5種類に、お馴染の仲間たち4種類
どれが当たるのかドキドキ・・

ジャーン♪
P1040689.jpg
のび太だったう~ん、微妙・・
でもは大喜びで、1日持ち歩いてました
関連記事

コメント

No title

あら、かわいいじゃない?!どこが扇風機になってるの?携帯用の大きさなのかな?!
日本でやったらあっという間になくなりそうな気がする。(人気で交換されて)

No title

でもちょっと、あっちに似てるかも。。

Re: mamiちゃん

これが結構大きくて、手のひらサイズ(手を伸ばしたサイズ?)
頭の上から風が出てくるんだけど、風力弱くて全然涼しくないんだよね^^;
台湾でも人気らしく、物がないお店が続出らしい。

Re: 妹

ええ~?!似てる??
最近はめがねかけてないんだけど、でも似てる?!(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

