

ついに!ユニクロ、そごう天母(他3店)オープン予定♪

去年10月に台北にオープンしたユニクロ
家から遠くて3度ほどしか行った事なく、いつも日本帰国時に買ってました。

そんなユニクロが、阪急以外にも4店舗オープンするらしいです

台湾通信の記事↓
『日本の衣料品チェーンのユニクロが、台北市太平洋崇光百貨(そごう)天母店と微風広場(ブリーズ・センター)内にオープンすることになった。いずれも10月オープンを予定している。 ユニクロが今回店舗を構える2カ所は現在、いずれも日本のFrancfrancが出店している売場。しかしFrancfrancは、台湾で代理販売権を持つ高林実業(Collins)との契約打ち切りを決めており、近く台湾から撤退することになっている。Francfrancが撤退した後、ユニクロが出店することになった。このうち微風広場店は4階の全フロア(面積400坪)を使用する。 

ユニクロは海外拠点の展開を加速させている。台湾では下半期に台北市で4つの大型店を相次いでオープンさせる計画。そのうち明曜百貨は9月に開幕する。売場は1~3階を使用し、面積は1200坪。 

また9月末には新光三越百貨の南京西路店の地下1階にオープンする。全フロアを使用しており、面積は350坪に達する。<2011.07.07 工A19> 』

フランフラン・・台湾に来てからはグラスを買っただけかな・・

阪急内のユニクロには子供服の取り扱いがなかったから、新しいお店では置いてほしいなぁ~
関連記事

コメント

No title

フランフラン撤退は悲しいけど
(筋肉量測定可能の体重計はここで購入)
ユニクロが入るのはありがたいわ~。
また来てる服(&ぱんつ)がかぶるかもしれないけど
よろしくね♪

Re: belindaさん

第一号店が出来た時、鼻息荒く乗りこんで?一瞬で敗れ去ったなんてこともあったねぇ~(遠い目)

まだ1店舗しかない今でもかなりかぶってるのに、これから4店舗もできたら・・(~_~;)
いっそのこと、手でも繋いで歩いてペアルックにしちゃう?♪

No title

先日の合宿でのかぶりまくりが面白かったあ・・・
4店舗になったらもっと大変なことになりそうですね^^

↑いっそのこと、みんなのユニフォームにするって
どうですか^^?

Re: suekotaさん

ユニクロ率がかなり高い我が家はこれからかぶりまくりそう^^;

ユニフォームと言えば、この間の「酒鬼」ハンコでオリジナル作るとか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

