スポンサーサイト


今がお買い得、化粧品

「台湾は湿度が高いから、肌の手入れしなくても平気~」と、お手入れを怠って数カ月・・
先日、明るい場所で拡大鏡を見て血の気が引きました
毛穴が開いてる上に、その毛穴が落ちて完全にオバサン
これはイカン!と化粧品を買いに走りました

P1050103.jpg
いつも困った時の救世主
アルビオンの先行乳液とスキンコンディショナー

高島屋やそごうで買えます
P1050108.jpg
今、デパートのバーゲンなのか?お得なキャンペーン中でした♪
3500元以上の買い物をしたので、110gの乳液もらえました~

しかも「旅行に行くのでサンプルください」と聞いてみると・・
P1050106.jpg
「どうぞどうぞ」といっぱいくれました!!
なんて太っ腹♪おばちゃん嬉しいよ・・

しばらくがんばって手入れしようと思います
アルビオンは7/1~8/15までキャンペーンやってるみたいです。
関連記事

コメント

偶然!

私もアルビオン使ってます!
スキンコンディショナー良いですよね♪

「サンプルください」って言うともらえるのね~。
今度お願いしてみようっと。

Re: ばななさん

実は日本にいた時から、サンプルもらいまくってます^^;
乳液も使ってる?
こっちでは乳液つけて、スキコン使って、美容液・・がベタベタして嫌だったけど、すっかり毛穴落ちオバサンになってしまったので、しばらくがんばってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

