

回転寿司~小高玉

民生東路と建国北路にあるお寿司屋さん『高玉』の回転ずし版
P1050052.jpg
『小高玉』 台北市內湖區瑞湖路84號
P1050055.jpg
カウンター席とテーブル席があり、土曜日のお昼に行ったのですが、満席でした。
P1050056.jpg
日本の回転ずしと同じく、お皿で値段分けしてあります。

メニューが中国語でネタがいまいちわからなかったのですが、日本語の話せる店員さんがいて、「○○どうですか」「今日は○○美味しいですよ」と聞いてくれたので、助かりました
1_20110729142739.jpg
えんがわ、いくら、サーモンいくら
2_20110729142738.jpg
エビ、鉄火巻き、トロ♪
3_20110729142738.jpg
納豆巻き、卵

のりがパリパリ!ネタも美味しくて、すごい勢いで食べるりつ・・
P1050075.jpg
茶碗蒸し 薄味で上品な味付けでした♪
P1050076.jpg
お店の方おススメのノドグロ
ノドグロというと、日本では高級なイメージでしたが、台湾ではお安く食べられます

20皿以上食べて、ビール2本飲んで2000元位。
高玉の味をリーズナブルに味わえます♪
本家?高玉に比べて、台湾産のお刺身が多いようですが、家族でいくならこちらで十分

ごちそうさまでした
関連記事

コメント

No title

ここ、3回行って3回振られてるという店(T-T)
もう、どんだけ縁がないのよー!
sueさんの天母に続いて、私の鬼門はここらしい(^-^;
今度鬼門突破に付き合って!

Re: belindaさん

え~!そうなの?!
確かに、お昼なのに満席だったよ~。
スーさんは無事鬼門突破したんだから!べりちゃんもできるはず!(誰?)
もちろん鬼門突破付き合うわよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

