スポンサーサイト


宅配寿司~味楽

宅配寿司のチラシがポストに入ったいたので、頼んでみました
P1050431.jpg
ちゃんとふろしきに包まれてやってきました
味楽 日本の味ぎんがやってるそうです
(お店の場所みたら、カルフールの中にあるお店?)
日本語も通じました
P1050432.jpg
櫻島(2人分 1150元)インスタントのお吸い物付き
酢もしっかりしていて美味しかったです
P1050433.jpg
チラシに付いていたクーポン券で1000元以上頼むとサービスされるネギとろ巻き

桶は次の日に取りに来てくれました。
宅配でこんな風にお寿司が食べられるなんて、本当に便利。
リピ決定♪(←この言葉、使ってみたかった・・)
関連記事

コメント

No title

美味しそうv-377
入れ物も日本のお寿司の配達と一緒だね。
うちにはチラシ入ってなかったなi-195
でも、りつママの家に配達するなら家も近いから大丈夫だよね?
日本語が通じるなら聞いてみようかな。
電話番号教えて~

リーママ

入れ物、チラシには「使い捨ての紙容器でお届けします」みたいなことが書いてあるんだけど、これできたんだよね・・^^;
電話2831-2020 ↑記事の味楽をクリックするとHP出てくるから、メニューもたくさんあるよ~。
1人前から出前してくれるみたい。

No title

お久しぶり。味楽頼んでみたんだね。私は激近なのにまだ頼んだ事ないんだ。いつもソゴウの地下のお寿司を買ってた。リツママが美味しいと言うなら頼んでみようかな。ちなみにこのお店はカルフール内ではなくて、芝山駅2番出口から出てソゴウに向かう道の途中にあるんだよ。前は美味しい果物を出すお店だったのに、いつの間にか潰れて(台湾らしいでしょ)おすし屋に変身してたんだ。

Re: トモママ

久しぶり~♪無事帰ってきた?
お店、カルフールのお寿司屋じゃないんだね。なかなか美味しかったよ♪
芝山駅の近くは本当にお店の入れ替わりが激しいね。
前一緒に行った仙草のお店も無くなっちゃったよね・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

