スポンサーサイト


今更ですが・・クックパッド

主婦の方なら、どなたも御存じであろうクックパッド
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
本当に便利ですよね

りつのお弁当生活が始まってから、毎日のように検索しているので・・
ついに、プレミアム会員に登録しました

プレミアム会員になると・・
例えば、検索に「焼きそば」と入れるとレシピが3864件!
これを1つずつ見て、つくれぽ(このレシピを見て作って美味しかった人がお礼に写真を載せる)が多い物を探すのですが、プレミアムなら人気順に並び変えられるサービスがあるのです
これは便利♪

この間、お好み粉を使わずクックパッドで一番人気のお好み焼きを作ったら、家族に大好評。
外がカリカリで中ふっくら二人とも2枚ずつ食べてました。
これで検索して作れば、野菜もなんでも食べるし
なんだか、クックパッドのまわし者のようですが・・

月々294円ケチって今まで入ってなかったけど、もっと早く入ればよかった
関連記事

コメント

No title

そうか~・・・私は相変わらず月会費ケチってるんだけど・・・(^_^;)エヘ。ほんと便利だよねぇ。クックパッド様様だよ、私も。

Re: mamiちゃん

やっぱり~?^m^ 月々294円ってちょっと高い気がするよね。
でも便利だよ~♪
mamiちゃん、ご飯ちゃんと作ってそうだから私よりきっと便利さを実感できそう。。

つ、、ついに!?

プレミアム会員になったのねー!
近いうちに一番人気のお好み焼きレシピを
教えてくれなくていいのでご馳走してくださーいv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ばななさん

ふふふ~♪ホント便利ですよ~♪
次回は一番人気のたこ焼き&もらったロースターで鮎の塩焼きパーティーの予定です^^

Re: 鍵コメNさん

久しぶり~!!元気にしてた?!
ブログ遊びに行くね~\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

