スポンサーサイト


パン屋の無糖ヨーグルト

P1050595.jpg
近所のパン屋Ja-painで無糖ヨーグルトを発見!
パニーニが入っているガラスケースの中にありました。
375g 130元(小さいサイズもありました)
台湾では甘いヨーグルトしか売っていないので、久しぶりの無糖ヨーグルト♪
サラサラした感じで美味しかった~
関連記事

コメント

No title

おいしいよね~。
お店が南京の駅のウラにあって、ランチもやってるので行って見て!
私行きそびれた・・・(涙)キッシュとか美味しいらしいよ~。
ケーキやブラウニーも美味しかった記憶。
でも小さいお店なので要予約~!
追伸:Hさんと台湾の生活は夢のようだった・・・いや、夢だったのか・・・?!という話で盛り上がったよー(笑)

Re: yumeenちゃん

ええー?!南京の駅裏?
ここって確か天母にしかお店がないような・・
でもキッシュは気になるわ~。場所教えて~♪

そうそう、Hさんからメールが来たよ。台湾話で盛り上がったって^^
yumeenちゃん、もうすぐだね!
あ~台湾に帰ってくる気がするけど、そうじゃないんだね・・(T_T)

No title

あ・・・書きかた悪かった・・・。
ヨーグルトのお店って意味~。Madam Jan'sがランチやってるの。
南京駅裏の、吉軒の並びだよー。
日本人のおじさまがやってて感じもよくてかわいいお店だよ!

Re: yumeenちゃん

おっ!ヨーグルトはこのパン屋の手作りではないのだね^^;
G&Gにも無糖ヨーグルトあるんだけど、ちょっと酸っぱくて苦手なんだよね。
ココのは美味しかった♪
早速ネットで探してみたら、お店にはプレーンだけじゃなく丹波黒大豆のヨーグルトがあるみたい。
食べてみたい!今度行ってくるね!(^^)!
教えてくれてありがと~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

