スポンサーサイト


士林の科学教育館のエアー遊具

IMG_1302.jpg

士林にある科学教育館で夏の間、エアー遊具が復活したようです♪
子供(3歳~18歳)80元 
残念ながら、9月13日までとの事・・
屋根もあるので、突然のスコールでも大丈夫

りつを連れて行ったら、汗だくで飛び回ってました^^
終わる前にもう一回くらい連れて行ってあげたいな~。
関連記事

コメント

ひさしぶり~~♪

この前、コメントしてみたんだけど、届いてなかったかな??
ずっとブログしてなかったんだけど、アメブロでまたはじめたよ~~☆
「双子となつママのラブラブログ」って題名で(笑)
最近名古屋にかえってきてるかな?

ごめん!!

ごめん!!今、見てたらコメント読んでくれてたね(^^)
見逃してましたぁ(><)

Re: なつママ

久しぶり~♪って、この前のコメ返ししたよ^^
ブログも見に行ったよ!相変わらず、コメント残さずごめんm(__)m
それにしても相変わらずおしゃれさんだね。
今回夏は日本に帰らなかったんだ~。
またメールするね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

