スポンサーサイト


天母の美味しいお寿司屋さん~蓮波葉料亭

前から美味しいと噂に聞いていた家の近所にあるお寿司屋さん
蓮波葉料亭 台北市忠誠路二段98巷6弄2号
高島屋の近く。小路を少し入ったところなので、何度も通ってる道なのに全然気づきませんでした・・

IMG_1205.jpg
お店は1階にカウンター席、2階はテーブル席のみです。
週末の夜だったので、家族連れでにぎわってました。

IMG_1203.jpg
チラシ寿し♪
ご飯とお刺身がちゃんと分かれていてテンション上がります

IMG_1207.jpg
りつが頼んだお寿司(メニューは忘れました・・)
しゃりが小さいので、当然足りず・・
IMG_1201.jpg
珍しく納豆巻きがあったので頼みました。
やっぱりおいしいねぇ~・・
IMG_1209.jpg
私が頼んだ握り
炙りトロ~シアワセ~
IMG_1212.jpg
フルフルの茶碗蒸し
ビックリするほど大きい蛤が入ってました。

最後は葛きりとコーヒー(ナゼ?)のサービス

値段は忘れてしまったけど、安くなかったような・・
お昼もやっているので、今度はお得なランチを狙って行きたいと思います♪
関連記事

コメント

UPありがとう!

ココ!
レンタルDVD屋さんに行くときに通って
「何のお店かしら?」と思っていたんです。
美味しそう~。
板前さんは日本人なのでしょうか?

Re:ばななさん

レンタルDVD屋って・・ええっー?!
ばななさん、こんなところまでDVD借りにきてるの?!
そのことにビックリ・・^^;
カウンターに日本人の板前さんいたよ~。
ランチもあるみたいなので、今度レンタルDVD帰りに一緒に行こう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

