スポンサーサイト


アップルパイが美味しい~小確幸caf'e

天母のウェルカムや松青が入っているビルにできた喫茶店
1_20110908005615.jpg
小確幸caf'e 天母西路3-67号
学校から近いので友達とお茶をするのに、よく使ってます。

2_20110908005614.jpg
家具や小物もカワイイ

このお店でとにかくおススメなのが・・
3_20110908005614.jpg
アップルパイ
リンゴが甘酸っぱくて、パイは優しい甘味でホントに美味しい!
手作りなので、たま~にない時があるのだけど・・

他にもプリンやチーズケーキもあるようです♪
関連記事

コメント

本当においしいよねー

わたしも娘もここのアップルパイ大好きです。
リツままもすきだったなんて、奇遇!!
あの雰囲気もいいよねー。
老板娘もちょっぴり日本語話せるみたいです。

No title

本当においしいアップルパイだよね。私も大好き~v-238
あ~、でもつっこみたい。。。りつママ。。。
甘い物キライなんて言うのはどの口じゃ~。

Re: はちえもんさん

あらあら、奇遇だなんて・・ホホホ~♪
毎回行くたび、お客さんがいないから無くなってしまわないか心配です。
そういえば、ココができてからハーゲンダッツ行ってないね。

Re: てーママさん

まあまあ、そう固い事は言わずに・・^m^
もうこのアップルパイを見ると、嫌でも私の事を思い出すはず♪
また行こうね!(ブブ・・)

No title

フフフッ。私はアップルパイだけではなくハーゲンダッツや甘い物のお店に行くだけで、りつママを思い出します。
ここのアップルパイは一番好きかもv-345

Re: リーママ

昔は生クリームたっぷりのケーキが大好きだったんだけどねぇ・・
でも少しは食べたいんだよねぇ・・^m^
そろそろ食べたいねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

