スポンサーサイト


金曜日だけのお豆腐屋さん

金曜日の4時からワゴン車で日本人学校前にやってくるお豆腐屋さん
P1050608.jpg
「ブログに載せていい?」って聞いたら「お客さんたくさん来るから載せて~」とこんなポーズとってくれました

私が買いに行ったのが4時30分位だったので、もう商品もだいぶ少なかったのですが・・
P1050610.jpg
豆花(甘い蜜が付いてるのですが、ほとんど豆腐のような味)
豆乳(濃くて美味しいらしい)
P1050609.jpg
おぼろ豆腐に絹、木綿豆腐
油揚げ(厚揚げ?)もあるようなので、今度買ってみよう。
P1050612.jpg
有機豆腐みたいです。
豆花と絹豆腐で130元でした。
いつも重そうで諦めてるのだけど、今度は豆乳を飲んでみたい~
関連記事

コメント

No title

朝イチで豆乳は体にいいって見てからここで買っています。美味しかったよv-218
厚揚げも焼いて、ねぎ乗せて醤油をかけて食べたら美味しかった。
おいなりさんの皮も売っていたけど、美味しいのかな~?

No title

はじめまして~!
いつも楽しく拝見させていただいています。
私も台湾在住でブログをしているので、よかったら遊びに来てくださいね。
これからも更新楽しみにしてます!

Re: リーママ

豆乳、こんど荷物少ない時にかってみるよ~。
厚揚げのネギやき・・美味しそう!!
ヘルシーそうだしね♪

Re: cocoroさん

お店、家から近いのでオープンを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

