スポンサーサイト


つまみに最高♪お豆腐の味噌漬け

1_20110918230428.jpg
居酒屋belindaの絶品メニューの一つ

IMG_1415.jpg
お豆腐の味噌漬け
前回の記事で書いたお豆腐で作ってみました♪
クックパッドでもレシピ出てました。(クックパッドのレシピ
belindaさんは味噌にみりんも入れると言っていたので私も足してみました。
写真のは、まわりに付いた味噌を取ってましたが、最後はそのまま取らずに出して味噌をつまみに飲んでました

う~ん・・濃厚でウマイ!!リピ決定♪!(b^ー°)



関連記事

コメント

No title

おおー、真似してくれた?んだね、ありがとう!
最近気になるのが塩豆腐。
クックパッドに載ってたから、検索してみて!
金曜は味噌と塩、どっちも作ろうかしら ( ̄ー+ ̄)キラーン

No title

これ、美味しいよね。
べりちゃん、金曜は両方食べたいわん★★(人のブログでおねだり)

Re: belindaさん

チビチビつまみに最高だね~♪
塩豆腐、見たよ!そっちもおいしそうだな~と思ってたよ^m^
さすがクックパッド、はずさないね。

Re: pukiさん

ダイエッターの強い味方よ!
塩&味噌豆腐食べながら、ハイボール・・しぶいねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱毛口コミ

銀座カラー脱毛口コミについて
