スポンサーサイト


日本に帰省してました

先週1週間、日本人学校が秋休みだったので、りつと二人日本に帰省してました。

いや~、日本は涼しかった!というか、昨日の夜から実家の名古屋は寒いくらい。
今日の台湾は蒸し暑く、空港に着いた途端に汗がジワリと出てきました

今回は1週間で、パパの実家東京に行き、友達の家神奈川に行き、私の実家名古屋に行き・・と移動が多かったのですが、涼しかったせいか体も楽だった~。
(日本人学校は秋休みだったけど、日本はお休みの学校が少ないらしく、どこに行っても空いてて快適でした)

いっぱいお出かけして、美味しいもの食べて、みんなと話せて、買い物いっぱいして・・
ホント充実した1週間でした♪

日本でお世話になった皆様。
無事、台湾に帰りました!
みんなのおかげで、りつも私も楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

りつは明日から、新学期。
私は日本で重くなった体をなんとかしなくては・・
関連記事

コメント

No title

あっという間だったぇ~。春休み行く!絶対!!!計画しちゃう!ウシシ。

No title

今回突撃で会いに行こうかなあって考えましたが^^
1週間だけやし、忙しいやろうなあって思ってやめちゃいましたー。
が、次回は名古屋まで押しかけようと思います!!
そのときは、一緒に呑みましょうね~♪

Re: スマスマさん

ホントお世話になりっぱなしだったのに、ご無沙汰しててごめんね~

春休み、来て!早めに計画立てよ~♪

Re: suekotaさん

スーさん♪♪そんなこと考えてくれてたのぉ~\(~o~)/
感激(*^_^*)
名古屋もいいけど、京都くらいで会っても楽しそう♪
日本で熱燗とか飲みたいねぇ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

