スポンサーサイト


なんと10回目の・・

ご無沙汰しておりましたm(__)m
日本から帰省後、毎度のことですが体調を崩し、数日おとなしくしてました

夏休み明けからなんとなくバタバタと過ごしてますが、そんな中・・
昨日、なんと10回目の結婚記念日を迎えました

ちょうど日曜日だったので、内湖にある『N168PRIME』というステーキ店でお祝いしました
P1060316.jpg
維多麗亞ホテルの中にある素敵なお店でした
P1060318.jpg
付け合わせもいちいちオシャレ♪
P1060341.jpg
まん前にミラマーがあったので、初めて観覧車に乗ってみました。P1060363.jpg
大都会って感じではないけど、なかなかステキな夜景でしたよ。

10年前結婚した頃は、まさか10年後に台湾に住んでるなんて1ミリも考えてなかったので、何だか夜景を見ながら感慨深いものがありました。

それにしても、最近では
P1060390.jpg
こんなのや・・
P1060391.jpg
こんなステッカーを友達にプレゼントされ、「高田純子」とあだ名を付けられてしまう私
こんな私と10年夫婦としてやってきてくれた、我がダンナ様。
ホントにお疲れ様でしたそしてこれからも、がんばってねん
関連記事

コメント

No title

純子ちゃん(笑)、このステッカーちょー受けました(爆)
実は我が家も来月10周年を迎えます。
ほんと旦那さまには感謝だねー。
体調は大丈夫?季節の変わり目気をつけて。
おいしいものいっぱい食べて、元気つけてねー♪

No title

10周年おめでとうv-308
私は純子ちゃんの適当さが心地いいけどね。

内湖の観覧車うちの家族でも乗ったんだけど、お姉ちゃんは高所恐怖症で景色なんてみてませんでした。そして旦那と私は観覧車が下りる方面にある屋上にプールのあるマンション1棟全部がうちの大家さんのマンションだから「どんだけ金持ちなんだ大家さんは」なんて会話。下の子は観覧車の中でジャンプv-389
純子ちゃん家族は景色を楽しんだみたいでv-343だわ~

おめでとう!!純子ちゃん

本当にめだたいよ!
りっくんはとーってもいい子だし!
これからも台湾生活楽しもうね!

純子~

皆に愛される名前をプレゼントできてよかった(笑)

10年おめでとう。
これからも仲良しファミリーで台北生活楽しんでねぇ。

純子さん・・・

出会ったころ、名前でまどわされたのを思い出しました・・・^^

10周年おめでとうございます☆
これから適当っぷりを発揮して(笑)
ますます楽しい家庭を築いてって下さいねん♪

No title

10周年おめでと!!
純子さんのことをいつも大事にしてくれる旦那さま、
素敵なご夫婦だなーといつも思っているよ。^^
これからも末長くお幸せに!


♪happy sweet 10♪

10回目の結婚記念日おめでとうございます。
体調も戻り、美味しいお食事にステキな夜景を楽しめて良かったねー。
これからも夫婦(+りつくん)で台湾生活を楽しんで下さい☆

毒がなくて傷つく人もいなくて
単純明快に心から笑える純子節ラブです。
今後も披露よろしくです。

Re: yumeenちゃん

そうそう、yumeenちゃんちも同じ10周年だったよね♪
何か10周年の記念を・・といろいろ探しているのだけど、ついついニ○モノにばかり目が行ってしまう私^^;

そちらはまだまだ暑いよね~?

Re: リーママ

いやいや、リーママもかなり同じ臭いがするんですけど・・
(失礼?^m^)

あの観覧車の中でジャンプとは、リーちゃんさすがだわ。
まぁ、りつもサルみたいに柵にしがみついてたけどね・・

Re: はちえもんちゃん

はっちゃん夫婦はもしかして、20周年とか?!なわけないよね・・
マイペースで挙動不審な我が息子のことを理解してくれてる人がいるのは、私もいつも心強いよ(*^_^*)

これからも純子家族をよろしくね♪

Re: junちゃん

そうだ!「高田純子」って言いだしたのjunちゃんだよね?!(笑)

junちゃんの「また、テキトーに!」って吐き捨てるような言い方、ツボにハマってます^^

Re: スーさん

そうそう(爆)最初の頃、スーさんを名前でまどわしてたよね~
うう・・懐かしい・・
結婚10年にもなると、ダンナも私の適当さがわかってきて聞き流してくれるので楽です^^

Re: pukiさん

私の事を大事に・・?大事に??
う、うん。大事にしてくれてるのか、な^^;
まぁ10年間、マジギレしずに聞き流してくれただけでも、感謝感謝です♪

Re: ばななさん

ありがと~♪そう!ここのお肉美味しかった~♪

純子節ラブだなんて・・(照)
私も毒はあるけど傷つく人がいない、ブラックばななさんが大好きです^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

