スポンサーサイト


台南名産?依蕾特プリン

先日、パパの仕事の都合で台中に行ったのこと
高鉄の台中駅内にあるセブンイレブンで山積みになっているプリンを見つけ、お土産に買って帰りました。

これがメチャメチャ美味しかった!!
product_photo01.jpg
(お店のHPから写真を借りました)
プレーンプリンはミルクたっぷりの優しい味♪
私はプレーンとマンゴー味のプリンを買ったのですが、他にも・・
product_photo04.jpg
マンゴーチーズや・・(HPにはカッテージチーズと書いてあるのだけど??)
product_photo03.jpg
杏仁プリン
どれも美味しそう~♪
1個35元位

もともとは台南の有名店らしく、台中駅で売ってたのはキャンペーンだったのかな?
誰かもし台中に行く事があったら、試しに買ってみてください~。
ああ、また食べたい・・

product_photo05.jpg
配送もしてくれるみたいなので、今度頼んでみようかな。

依蕾特HP

関連記事

コメント

もうー

なにこのいやらしい写真?!?(OωO )キャー
プリンの撮り方を知りつくしたカメラマンがまず凄いわ。
お取り寄せ、するならアタシも便乗しちゃおうかしら(・∀・)

Re: belindaさん

いやらしい写真でしょー?!(笑)
あっ、でも甘さ控えめなんでちゅわ氏のお口には合わないかも・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

